ニュース お知らせ

2020/06/23 オンラインショップ出荷スタッフ募集のお知らせ(終了しました)

kroneがオープンし、3月25日で丸15年となりました。

1号店のpieni-kroneでは小さなお店さながら、“私達の小さなお部屋にご招待する”というコンセプトのもと、

『プチギフト』をテーマとしてお客様と近い距離感で、商品を楽しんだりプレゼント選びをしてまいりました。

 

また、2号店krone-husは“おうち時間をもっと楽しく”をコンセプトに、

食器やヴィンテージ家具、ファブリックにインテリア関連商品と、

より生活に即した商品でお客様をお迎えしてまいりました。

こちらも早いもので今年3月にオープン丸9年を迎えました。

 

最近は全国各地の北欧イベントにお誘い頂く機会も増え、

出張クローネも多くの場所で開催するようになりました。

各会場にて『いつもサイト拝見しています』、『ネットショップ利用しています』など

お客様より多くのお声掛けいただき、感謝と喜びを感じています。

 

また、新型コロナを経験し、オンラインショップで提供できる価値、

オンラインショップだからこそ提供できる価値というものについてお客様から多くを教えていただき、

その可能性についてもより深く考えるようになりました。

 

『おうち時間をもっと楽しく』というコンセプトのもと、雑貨等を扱う僕らが出来ること、

商品やお店を通じてお客様にお届けできることは何かを日々模索しております。

 

やりたいことはたくさんありますし、やるべきこともたくさんあります。

僕らはお客様へのサービスを更に向上させ、今まで以上に魅力的な商品とサービスを提供したい、

さらなるチャレンジを続けて行きたいとより強く思っています。

 

それらを実現するためには、志を共有できる人が必要だと感じています。

そこで、kroneを一緒に盛り上げてくれる新たな人材を募集いたします。

 

 

  • 業務内容

■オンラインショップ出荷作業スタッフ

オンラインショップの出荷作業や補佐作業がメインの仕事となります

具体的な内容は以下の通りです。

・オンラインショップの梱包、出荷作業

・その他オンラインショップ関連業務

 

 

  • kroneで働いてもらいたい人

第一に北欧そして家具や雑貨、その他暮らしにまつわるアイテムを好きでいてくれること。

“好きこそ物の上手なれ”という言葉もありますが、やっぱり好きな事や好きな物には熱中できるし、上達も早い。

一緒に働いてもらうスタッフには仕事を通して、スキルアップをして欲しいと思っています。全ての基本は“好き”から始まると思います。

また同時に、謙虚さも重要視しています。

kroneは今日までお客様やお取引先をはじめ、様々な人に支えられてきました。

これからも必要とされるお店になるためにも、スタッフ皆が謙虚さを持って仕事をしていくことは非常に大事だと思っています。

日々の業務の中では、上手く行くことだけでなく上手くいかないことももちろんあります。そんな時でも創意工夫をし、前向きに仕事に取り組み、その壁を乗り越える強さを持って欲しい。

是非、そんな方と一緒に働きたいと思っています。

 

 

  • 欲しいスキル

業務に必要なスキルは以下の通りです。

 

■ネットショップ出荷作業スタッフ

  • Windowsが普通に使えること。

 

 

  • 募集要項

■ネットショップ出荷作業スタッフ

契約形態:アルバイト

仕事内容:ネットショップ出荷作業及び関連業務

勤務地:鎌倉

給与:時給1,011円

交通費:全額支給

勤務時間:10:00 〜 13:00 の平日週3 日〜(水曜日は定休日)

資格:高卒以上

勤務開始日:7月上旬〜中旬

 

 

  • 応募方法

応募方法:履歴書(職務経歴、志望動機含む)希望職種をご記入の上下記住所までご郵送下さい。

 

郵送先:〒248-0012

    神奈川県鎌倉市御成町3-10 鎌万ビル3F-B  株式会社クローネ 澤口宛

お問合せ先:0467-38-3888 株式会社クローネ

 

※書類にて一次選考の上、追って面接の日時をご連絡いたします。

※応募書類はご返却いたしかねますので、予めご了承ください。

※応募の際にいただきました個人情報については、

 採用活動の目的以外には一切利用いたしません。

 

応募締切は7/9(木)到着分までとさせていただきます。

なお、応募状況により締切前に募集を終了させていただきこともございます。

予めご了承ください。

 

■kroneについて

FB:http://www.facebook.com/kronehus/

   https://www.facebook.com/pienikrone/

Instagram:http://www.instagram.com/krone_kamakura/