ニュース お知らせ

2011/03/19 お客様へ。2011/03/25にkrone-husオープンします。

いつもkroneをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3/11に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

その地震発生以後、新店舗husのオープンについて

ずっとずっと自分の中でどうすればいいのか悩んでいました。

 

ニュースや新聞で伝えられる被災地の惨状を見聞きして、

こんな最中オープンして良いのだろうか。

オープン時期をずらすべきなのではないだろうか。

 

いろいろ思い巡らせ、先日決めました。

 

僕らに出来ることはお店を開けて、

一人でも多くのお客様に心安らいでもらうこと。

 

なので、当初の予定通り3/25に新店husオープンします!

スタッフと共に頑張ります!

 

husのオープンに合わせて、オリジナルの新アイテムである

コーヒー豆の保存缶を作りました。

 

この新アイテムの売上の一部も先日お伝えした

被災地の方への義援金とさせていただきます。

 

また、オープン時にささやかではありますが、

一定金額をご購入のお客様にプレゼントをご用意いたしました。

 

日本が元気になるお手伝いがちょっとでも出来ればと思っています。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

<krone-hus(クローネ・フス)>

神奈川県鎌倉市御成町4-40 松田ビル102

Tel:0467-84-8426

10:30〜18:00

 
大きな地図で見る