ニュース お知らせ

2011/03/14 お取引先へ。地震発生に伴う配送のお知らせです。

お取引先様 各位

 

3/11に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

弊社お取引先様やお客様も多く被災され、

テレビを見ながら何も出来ないもどかしさを感じております。

 

僕らに出来る事を考え、被災地の方のお力になれるよう

お手伝いさせていただきたいと思っております。

 

被災地の皆様には多分なご苦労があるとは存じますが、

一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

 

 

なお、今回の地震により、交通機関をはじめ各種規制が出ており、

配送状況に関しまして混乱をきたしております。

 

そのため、納期の遅延など配送業務に支障が出ており、

今後のご注文に関しましても同様に遅れが生じる可能性がございます。

 

お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

また、東京電力による計画停電実施に伴い、

弊社電話が繋がらない時間帯が発生することが予想されます。

 

メールを頂戴いたしましたら、

停電復旧後に折り返しご連絡させていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

被災地の方々におかれましては、くれぐれもご無事で、

一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。

 

株式会社クローネ

代表取締役 澤口亮